2014年7月1日火曜日

Mixerの結線図

半日かかって基板外の配線をどうするか考えてました



破綻しても修復可能そうなレベルまで持ってこれた気がするので実作する

もうコミケに間に合わせる自信はないががんばって作る


『サウンド・クリエイターのためのエフェクタ製作入門』は
やはり非常に役に立つ

古すぎず新しすぎず最後まできちんと作るノウハウが詰まっている

↑これな


アフィってるけど画像の無断引用よりましと思ってるだけだから


『MATLAB/Simulinkによる わかりやすい制御工学』をもう一度読んでるが
2ページ読むのに1時間以上かかるし2,3日は見たくなくなる

どこがわかりやすいんだよ?!

やっぱり敬語で書くとアイデアも記事も進まないので
ふつうにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿