2014年10月27日月曜日

2出力のヘッドホンアンプ 基板を考え中

単4×2×2だとタカチのMX2-8-10にぎりぎり収まるかもしれない



電源用のコンデンサは普通の1000uFだ

MX-2-8-xxxは前後面パネルが左右6mmほどは使えないので
余裕をみて入力用の3.5mmミニジャックを背面に回した

で、Eagleで基板の設計をしてみた



ジャンパー線が入り乱れてユニバーサル基板(オーディオ用)としては
あんまり美しくない

部品を並べてみたが奥行き10cmで収まるかどうか自信がない

出来たとしても、ほんとにギリギリだと思う

なので、いっそMX2-8-13にして奥行きを稼いでみてはどうだろうかと思って
なるべくジャンパー線を使わない方針でやってみた




見比べると、こっちは逆にスズメッキ線の配線がめっちゃ手間掛かりそうだ(^q^;

ニコリのパズルでこういうのやったことあるんだが

(ナンバーリンクと言うやつです)

苦手(^q^;

可変電源の測定部の電源は試行錯誤&実験中なのでまた近いうちに


0 件のコメント:

コメントを投稿