2017年11月24日金曜日

KIK01 作戦検討その5

現状の配線を記録しておきます。


リズムマシンとのカラミ



まずはSync線1本を使ってKICKパートとしてリズムマシンと同期させてみる予定。

KIK01の筐体の構想




本体を操作子系とを二段積みしてスペースを節約しようと思う。

KIK01を(むりくり)二段積みして、リズムマシンとベースマシンといっしょに並べてみた


台座に使ってるラックの一面だけでは面積的につらくなってきました。

ラックに使っているホーム・エレクタは丈夫で使いやすいんですが、いかんせん値段が高いから増設はきっついが・・・

そうか!ラックの2段めのガラクタをどっかにやって有効利用する手もあるか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿