2021年1月30日土曜日

ロードバイクを購入しました Carrera ER-01

Carrera ER01というカーボンロードを購入しました。ERはエンデュランス・レーシングの略らしいです。フレームとコンポ以外はお店への納品ごとにちょこちょこ変わるそうです。

ロードバイク初心者なので、フラットペダルで、両足がつくぐらいのセッティングです。慣らしサイクリングしましたが、さすがにサドルが低すぎました。

納車時

フレーム



コンポ Shimano 105




サドル Cinelli製


ペダル MKS CT-LITE


ライト

ライトはLezyneの前後セット品にしました。




初サイクリング時



0 件のコメント:

コメントを投稿