2014年5月22日木曜日

Foxey Lady 完成(?)

ホムセンでリーマが売ってなかったので
ステップドリルの段差がないみたいなのを買ってきた



これなら微妙なサイズの穴あけもできそうと思ったんだが
インパクトドライバの噛むところが六角なので入らない

たかだか1mm以下なので
手回しで穴をごりごりこじ開けた

なんとかサイズは出せてDCジャックは収まったが
指が痛い

六角→丸軸に変換する奴があるみたいなので
次必要になった時は検討してみる

音出し実験でPhone-Phoneのケーブルが足りないことに気づいたので
急遽作ることにした









ミニジャックと違って標準フォンはハンダ付けも楽である

Foxey Lady は
ちょいちょいあやしい時もあるが
無事ケースに収められた





ケーブル使ってて思ったが
パッチ用には太いケーブルより
しなやかなケーブルのほうが使い勝手がいい

細いケーブルだと見た目はぶさいくだがしかたない

0 件のコメント:

コメントを投稿