2019年5月17日金曜日

MIDI CV Converter MIDI_CV_CONV プラケースに収めた。

むき出しのまま使っていたMIDI_CV_CONVをプラケース(秋月の大型ポリカーボネート・ケース 140)に収めました。

DASS01と合わせてラックマウントで使うかどうか迷っていたのですが、DASS01でやらかしてしまったので一旦整理することにしました。

中の配線

GATE信号表示用のLEDは、すべてプラス・マイナスの2線で配線したので、線材の本数が増えて大変でした。

上面

LEDは対応するGATE出力のミニジャックの直上に来るように配置しました。LEDの固定方法はグルーガンです。ケースが透明なのでグルーが透けて見えてカッコ悪いです。

背面

MIDI-THRUはDIN-5のコネクタの手持ちがないので、穴だけ開けておきました。

ケースに高さがもう少しあれば収納するのも楽なんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿